チェックリストに追加しました。

高認試験対策を行っている学校・予備校
四谷学院 (高卒認定試験コース)

だれでも才能をもっている<才能開発システム>

自分にあった良い教師、すばらしい勉強方法に出会うことによって、人生がグンと変わります。それぞれの個性に合わせた才能開発プログラムで、みなさんに明るく楽しみながら高卒認定試験合格をしてもらうことが、当校の願いです。短期合格を目指す四谷学院の高卒認定試験コースは自信と希望をもたらします。

形態 高卒認定予備校
受講スタイル 通信教育 通学
入学できる都道府県 全国から入学可能
コース

高卒認定試験コース

高認からの大学受験コース

完全個別指導コース

四谷学院 (高卒認定試験コース)の特徴

先生との距離が近く質問しやすい
明るく楽しくアットホームな授業
困ったことは何でも担任に相談!

1年以内で全科目合格がモットーです!

1年以内での高卒認定試験合格を目指して四谷学院での勉強をスタートさせましょう。できるできないは置いておいて、授業を真剣に聞いてください。そこにはあなたが今まで体験したことのない、楽しい授業が待っています。だから知らず知らずのうちに勉強意欲が湧いてくるはずです。先輩たちは「あっという間に合格した」といっています。どんな質問でも丁寧に答えてくれる一流講師陣と一緒に合格を目指して頑張りましょう。

楽しく教えるアットホームな少人数制授業

授業は少人数制のクラス講義形式で、昼間通学となります。一流の講師陣が、楽しく、そしてわかりやすい授業を展開していきます。少人数制なので先生がみんなの顔と名前を覚え、先生との距離が近い、アットホームな雰囲気です。カリキュラムは基礎から始めて、1年以内で高卒認定試験合格に必要な全てのポイントを網羅しています。必要な場合は中学レベルからさかのぼって指導しますから、ブランクがある人も心配はいりません。

わかりやすく、誰でもできるオリジナル教材

わかりやすく、誰でもできるオリジナル教材「才能開発シリーズ」を用意しています。高卒認定試験には出題されやすいところが決まっているので、そのポイントを網羅して、効率よくマスターできるようになっています。これまで集中して勉強したことがない人でも、気軽に勉強に取り組めるように配慮されたテキスト構成が好評です。

四谷学院 (高卒認定試験コース)のコース

高卒認定試験コース

8月と11月に実施される高卒認定試験合格を目指す、昼間通学コースです。
設置校舎…四谷校(東京都)


高認からの大学受験コース

高卒認定試験を受験した人や、勉強にブランクがある人のための、9月から1年半かけて大学受験対策をしていくコースです。
設置校舎…四谷校(東京都)


完全個別指導コース

1対1もしくは2対1で、講師がつきっきりの指導を行います。各コースと合わせて受講できます。単科での申込みも可能です。
設置校舎…全校舎(全国各地)


学校生活・その他

学校生活

服装・規程 服装は自由です。
イベント
学校行事
年に3回オリジナル模試実施。また、試験本番前に直前集中講習会開催!

四谷学院 (高卒認定試験コース)からのお知らせ

お気軽に入学説明会にお越しください。 学習カウンセリングのほか、四谷学院のシステムについて詳しくご説明差し上げています。 ご希望のコース設置校舎までお電話にて事前にご予約ください TEL:03-3357-8081(当日予約OK)。

[ホームページ]
http://yotsuyagakuin-kounin.com/

【説明会受付時間】:月ー土 10:00ー19:00 ※休館日を除く
【ご持参いただくもの】:高校1年生または2年生が終了している人は、単位修得証明書

【コース設置校舎について】
■高卒認定試験コース…四谷校
■高認からの大学受験コース(スリーハーブズコース)…四谷校
 (大学受験科合流後は高卒生コース設置校舎に転校可能です)
■完全個別指導コース…全校舎
 詳しくはホームページをご覧ください。
http://yotsuyagakuin-kobetsu.com/map/


通えない方のために、全国対応の通信講座もございます。
[通信講座ホームページ]
(PC) http://tsushin.yotsuyagakuin.net/i/kounin

募集要項・学費

募集要項

募集人員 人数制限はございません
出願方法 随時
選考方法 入学説明会に参加していただいた後、面接にて決定いたします。

学費

入学金 -
授業料 -
教材費 -
施設費 -
諸経費 -
合計 -

※備考コースによって異なる為、お問い合わせください。

四谷学院 (高卒認定試験コース)の所在地について

四谷学院 四谷校

住 所 〒160-0004 東京都新宿区四谷1-1-1 四谷学院ビル地図を見る
電 話 03-3357-8081
FAX 03-3357-8999
アクセス JR線・丸の内線・南北線 四谷駅すぐ前

完全個別指導コース (四谷学院全校舎にて)

住 所 〒 全国の校舎にて受け付けます詳しくはホームページをご覧ください。地図を見る

入学できる都道府県:全国から入学可能