チェックリストに追加しました。

高認試験対策を行っている学校・予備校
J-Web School

最低1科目合格で100%高認合格ができる!

インターネットで「いつでも」「どこでも」「何度でも」学習可能!PC・タブレット・スマートフォン等で学習でき、「高卒認定専用テキスト」と「テキストに沿った解説講義」で高卒認定に向けて徹底サポート!あなたにあった時間と場所で学習できます!長年の実績と経験豊富な講師陣で幅広いサポートを提供していきます!

形態 高卒認定予備校
受講スタイル 通信教育 通学
入学できる都道府県 インターネット環境さえあれば、世界中どこからでも入学可能!!
コース

100%確実合格 完全合格コース

総合本科コース

J-Web Schoolの特徴

インターネット学習では高卒認定合格率驚異の91.9%!

高卒認定専門校だからこそ、高卒認定の「ツボ」を押さえた、テキストと解説講義で確実に実力が身につく学習方法。 また従来のサポートとは違い、常にあなたの学習内容を把握し、状況に応じて学習アドバイスを行っていきます!   これが合格率91.9%の秘訣です!!

「合格保証制度」について

J-Web Schoolでは高卒認定専門校では初の試みである、「合格保証制度」を実施しています。 試験ですので、不安はつきもの。 しかし受ける前からその不安を理由に挑戦する事を断念することだけは避けてほしい。 そんな思いから、安心して学習していただけるように、「合格保証制度」をスタートしました。 詳しい内容はHPをご覧ください!!   

分からない点は、電話やメールでいつでもサポート!!

学習をしていて分からない点はどうしても出てきてしまいます。 通信教育ではそこがネックでした。 しかし、J-Web Schoolは違います! 電話やメールで分からない所は、先生が解説をしてくれます! これで苦手な科目も、克服可能! もちろん試験前には、「直前対策講座」もおこないますので、これで合格間違いなし!!

J-Web Schoolのコース

100%確実合格 完全合格コース

高卒認定試験で1科目以上に合格し、残りの単位を提携する通信制高校の「科目履修」で修得することで最短で確実に高認合格を目指せるコース。


総合本科コース

高卒認定合格に必要なすべてを取り入れた安心コース。 基礎からしっかりと学習し、過去におこなわれた高認試験の解説講義、また実力演習・模擬試験なども含まれた総合学習コース。


学校生活・その他

学校生活

服装・規程

J-Web Schoolからのお知らせ

全国どこからでも合格が目指せます。
高卒認定試験やJ-Web Schoolのコース、学習方法についてご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください
 TEL:0120-142-359(フリーダイヤル)

【ホームページ】
https://www.j-webschool.net/index.html

★東京会場にて説明会実施中★
J-Web School東京本部にて、個別説明会を実施しています。
お電話、または説明会お申込みフォームからお気軽にご予約下さい。

【説明会予約フォーム】
https://www.j-webschool.net/information/index.htmlbr>
◆高卒認定のことがわかる!
◆自分に合った勉強方法がわかる!
◆使用教材を見て、体験できる!

募集要項・学費

募集要項

募集人員 随時募集中
出願方法 随時募集中
選考方法 どなた様でもご入学いただけます。

学費

入学金 -
授業料 -
教材費 -
施設費 -
諸経費 -
合計 -

※備考授業料はコースや科目数によります。お気軽にお問合せ下さい。

J-Web Schoolの所在地について

J-Web School

住 所 〒112-0002 東京都文京区小石川2-3-4 第一川田ビル地図を見る
電 話 0120-142359
アクセス 丸の内線・南北線 後楽園駅から徒歩5分