チェックリストに追加しました。

高認試験対策を行っている学校・予備校
J-School

通学個別指導で一人ひとりのご状況に合わせた学習

当校の教育方針は「受講生一人ひとりの学力・個性に応じた教育指導を行う」です。 その考えを具現化したのが個別指導というスタイルで、個々のペースを見極めながら、目標・目的を達成させるための学習指導を行います。 高認試験の学習でお悩みの皆様、当校の「個別指導の高卒認定予備校」という選択肢を選びませんか?

形態 高卒認定予備校
受講スタイル 通信教育 通学
入学できる都道府県 東京都
コース

高卒認定コース

J-Schoolの特徴

一人ひとりにわかりやすく指導
安心のサポート体制
開学以来、毎年100%合格!

安心のサポート体制

無理なく確実に合格して頂くため、個人のレベルに合った学習で、キメ細かな学習指導を実現しています。 また万が一の対応(セイフティサポート)として、完全合格保証制度、合格支援制度、休学制度、さらには通信制高等学校との科目履修制度を設けて安心して頂ける体制を整えております。 そして受験手続きや願書の配布、また記入アドバイスなど、受講頂く方々が安心して学習に専念して頂けるよう万全の体制でサポート致します。

本試験、1ヵ月前の直前対策が合格を決める!

試験の直前対策では、公開模擬試験で確認した苦手な教科や苦手な単元をもとに最後の仕上げを行います。 確実に合格点を確保するために必須の知識を再確認、欠落していた知識、曖昧な箇所のチェック及び修正をしていきます。 試験直前に「必要最低限の知識を押さえた」という安心感が本試験で実力を引き出す原動力となります。試験直前期の毎日を充実した学習時間で乗り切ることができれば合格点は文句なしに確保できます。

通学の個別指導で、それぞれにあった指導を!

大手塾や予備校は、いわゆる「学校方式(集合学習方式)」です。 多くの受講生をまとめて指導するシステムのため、授業は画一的にどんどん進んでしまい、授業についていけなくなってしまうかもしれません。 J-Schoolでは「個別指導の高卒認定予備校」というスタイルで指導致していますので、受講生のタイプを見極め、学力や目標そしてご本人の状況などを考慮したうえで、最適な指導を行っています。

J-Schoolのコース

高卒認定コース

個別指導ですので、自分のレベルに合ったカリキュラムで安心して学習頂けます。また授業は朝10:00から夜9:00まで1コマ110分の授業で分けられています。


学校生活・その他

学校生活

服装・規程 私服でOKです。
クラブ活動 なし
イベント
学校行事
年2回、高卒認定

スクーリング

曜日・日数 学習開始時に面談の上、決定いたします。科目数及び状況等により異なります。
場所 東京に教室があります
その他
スクーリング
情報
通学個別の指導だから安心して学習頂けます。

募集要項・学費

募集要項

募集人員 特に制限はありません
出願方法 随時
選考方法 個別カウンセリングを受けていただきます

学費

入学金 21,600円
授業料 50,760円
教材費 34,560円
施設費 17,280円
諸経費 -
合計 124,200円

※備考上記受講料は全8科目週4コマ受講の場合、次月より月々68,040円。

J-Schoolの所在地について

J-School 東京本校

住 所 〒112-0002 東京都文京区小石川2-3-4 第一川田ビル地図を見る
電 話 0120-934-670
FAX 03-6801-5079
アクセス 東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩5分