チェックリストに追加しました。

高認試験対策を行っている学校・予備校
J-School

通学個別指導だから、あなただけの授業が受けられる!

当校の教育方針は「受講生一人ひとりの学力・個性に応じた教育指導を行う」です。 その考えを具現化したのが個別指導というスタイルです。先生が一人ひとりのペースを見極めながら、目標・目的を達成させるための学習指導を行います。 学習でお悩みの皆様、当校の「個別指導の高卒認定予備校」という選択肢を選びませんか?

形態 高卒認定予備校
受講スタイル 通信教育 通学
入学できる都道府県 通学:東京都・大阪府 オンライン:全国
コース

通学個別コース

オンライン個別コース

J-Schoolの特徴

通学時間はあなたの予定に合わせて決定!

個別指導なので、通学する曜日・時間帯・学習する時間数は、あなたの予定や目標に合わせて自由に決めることができます。また、急な予定で通学ができなくなっても、無料振替制度がありますので、安心して通うことができます。

勉強が苦手でも大丈夫。高卒認定のプロが直接指導!

大手塾や予備校は、いわゆる「学校方式(集団授業)」です。 多くの受講生をまとめて指導するため、授業は画一的にどんどん進んでしまい、授業についていけなくなってしまうかもしれません。 一方、J-Schoolは個別指導なので、先生と会話をしながら授業を進めますから、「わからないところをすぐに先生に聞きたい」「自分に合った教え方をして欲しい」などのご希望に沿った指導を行うことができます。

オンライン個別コースは全国どこからでも入学可能!

ZOOMというビデオ通話アプリを通じて、教室で学ぶのと同じように高卒認定の個別指導を受けることができます。双方向でやり取りを行えますので、分からないことは通学コースと同じようにその場ですぐに質問することができます。

J-Schoolのコース

通学個別コース

東京と大阪に教室があり、教室に通って個別指導を受けることができます。また、空き時間で自習をすることも可能です。


オンライン個別コース

インターネットを通じたビデオ通話アプリを通じて、全国どこからでも学習できます。通学時間がかからず、近くに教室が無い方でも、専門的な授業を受けることができます。


学校生活・その他

学校生活

服装・規程 私服でOKです。
クラブ活動 なし
イベント
学校行事
年2回、高卒認定

スクーリング

曜日・日数 学習開始時に面談の上、決定いたします。科目数及び状況等により異なります。
場所 東京と大阪に教室があります
その他
スクーリング
情報
通学個別の指導だから安心して学習頂けます。

募集要項・学費

募集要項

募集人員 特に制限はありません
出願方法 随時
選考方法 個別カウンセリングを受けていただきます

学費

入学金 22,000円
授業料 16,500円
教材費 35,200円
施設費 5,500円
諸経費 -
合計 79,200円

※備考次月より月々16,500円+施設費

J-Schoolの所在地について

J-School 東京本校

住 所 〒112-0002 東京都文京区小石川2-3-4 第一川田ビル地図を見る
電 話 0120-934-670
FAX 03-6801-5079
アクセス 東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩5分

J-School大阪校

住 所 〒530-0041 大阪府大阪市北区西天満5‐1‐9  大和地所南森町ビル 4階地図を見る
電 話 06-6867-7903
アクセス 大阪メトロ 南森町駅 徒歩3分

入学できる都道府県:通学:東京都・大阪府 オンライン:全国